満腹デトックス

ローフード

毒素溜まっていませんか?

 

便秘がちの人はもちろんですが、体調不良、風をひきやすいなどは毒素がかなり溜まっている可能性が大です。

 

毒素が溜まると免疫力が低下してしまいます。

 

健康的な体の時はインフルエンザもうつりにくいんですよ。

 

毒素が溜まって現れる症状は肥満、むくみ、肩こり、腰痛、肌つや、肌荒れ、冷え・・・数えれば霧がないくらいです。

 

 

もちろん病気にもなりかねません。

 

 

溜まった毒素は出しちゃいましょう!

 

 

デトックスレッスンは体内の浄化作用を高める為の、食べ方や日常の過ごし方などを学ぶ事ができます。

 

 

食べた物で体は造られている」と古代ギリシャ時代からの教えがあります。

 

またエジプトのピラミッドには次のような言葉が刻まれています。

 

「人は食べた物の4分の1の栄養で生きられる。残りの4分の3は医者のために食べている」

 

満腹デトックスレスッンではお腹いっぱい食べて体内の毒素を追い出します。

 

 

デトックスレッッスン

 

食べている最中から体温が上がり体がポカポカとしてきます。

 

 

翌日には体がスッキリ軽やかに!

 

不快感が減りそうかいな朝を迎えることが出来ます!

 

 

満腹デトックスレスッン体感会は不定期で開催しています。

 

 

お申し込み・お問い合わせは>>>こちら

 

 

 

 

 

毎日食べているものを見直す事で新しい元気な細胞を作りだす方法を覚えると、その効果にきっと驚かれる事でしょう!

 

大切な大切な自分の体を自分で守る!

 

 

その為にはまず体内を浄化して、エネルギー満ちあふれる素晴らしい体をとりもどしましょう!

 

 

QR Code - Take this post Mobile!

Use this unique QR (Quick Response) code with your smart device. The code will save the url of this webpage to the device for mobile sharing and storage.

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

注目記事

ローフードランチ

2015.2.15

ナチュラルハイジーンとは?

1830年代アメリカで薬や手術に頼る西洋医学に疑問を抱いた医師たちによって系統立てられた生命科学の健康哲学、それがチュラルハイジーンです…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る