モーニング酵素

スムージー

酵素アドバイザーのたけお智美です。

 

朝目覚めたときに爽快感がありますか?

 

睡眠不足でなかなかすっきりしないとか、まだまだねていたいとか?

 

もしかしたら酵素不足かもしれませんね。

 

そんな時には酵素をチャージしましょう。

 

酵素が足りないと寝ている間に疲れがとれず翌日もその疲れを持ち越すことになってしまいます。

 

繰り返し持ち越しが続くと、慢性疲労となって体調不良ばかりか仕事もうまくいかなくなってしまいます。

 

グリーンスムージーはそんな貴方の体調をととえるのに、とても約にたちます。

IMG_7893

 

午前中はグリーンスムージーと水や酵素水、またはハーブティーだけですごしてみてください。

 

少しくらいお腹が減っても食べないで過ごすと、体が軽くなってくるのがわかりますよ。

 

お昼の12時迄は排泄の時間です。

 

この時、体は食べた物の残留物だけではなく、体に溜まった老廃物や毒素をだそうとしています。

 

貴方の体には自己免疫システムという素晴らしい機能が備わっています。

 

 

その免疫システムがうまく作動する為にも午前中は、むやみに消化酵素を使わないでいてあげてくださいね。

 

消化酵素が活発に働いているときは排泄の為のエネルギーがぐっと減ってしまいます。

 

朝食を食べないと心配だなっと思うような時はグリーンスムージーを飲んだ後と30分以上たってからバナナやアボカドを食べると、空腹感がなくなります。

 

 

今日のグリーンスムージーはあっさりとした味わいを楽しめる、キュウリのスムージーです。

 

 

QR Code - Take this post Mobile!

Use this unique QR (Quick Response) code with your smart device. The code will save the url of this webpage to the device for mobile sharing and storage.

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

注目記事

野菜で作ったロースイーツ

2014.6.18

新月のダイエット

こんにちは、新月用のダイエットをご紹介しますね。 月の満ち欠けに女性の体は敏感です。 …

おすすめ記事

ページ上部へ戻る