ナチュラルハイジーンとは?

ローフードランチ


1830年代アメリカで薬や手術に頼る西洋医学に疑問を抱いた医師たちによって系統立てられた生命科学の健康哲学、それがチュラルハイジーンです。

「自然の法則」に基づいた原則と習慣に従う一つの生き方。

 

そのルーツは古代ギリシャのピタゴラスやヒポクラテスなどの哲学者や医師らによって始められ、時代を超えて西欧諸国の人々の健康維持と病気予防のために役立っています。

 

 


『FIT FOR LIFE』という本を通じて世界中に広く紹介されたのをきっかけに、今日では「ナチュラルハイジーンのライフスタイルを実践している人々は世界で最も健康な人々である」と欧米の科学者から高く評価されています。

 

ナチュラルハイジーンは究極の健康哲学だと『FIT FOR LIFE』には書かれています。

 

 

地球に生きる私たちには自然の法則というものがあり、その法則に従って生きていけば誰もが健康でスリムな体を手に入れることができるのです。

 

 

野生の動物はガンや糖尿病などの生活習慣病にはなりません。

野生の動物

 

 

また、老眼や白髪などもありません。

 

 

彼らは自然と調和して生きているからです。

 

 

では、私たちはどうでしょうか?

 

 

私たちの周りには癌や生活習慣病、さらにアレルギーや原因不明の難病が蔓延しています。

 

 

 

なぜでしょうか?

 

 

科学は発達し続け、医学の進歩は加速しているのに、病気が治らない、病人が増え続けているのがこの日本です。

 

 

長寿国と言われているのに健康寿命は短く、病院は増え、薬局は賑わっています。

薬

 

もし、あなたが病気とは無縁の生活を送りたいのであればナチュラルハイジーンのライフスタイルを少しでも実践することをお勧めします。

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルハイジーンの原理をもとに生まれたのがRaw Foodです。

 

 

 Raw Foodを身近に体験していただけるために毎週火曜日限定でRaw Cafeを開催しています。

 

 

Raw Cafeでは週替わりでローフードランチを提供しています。

 

 

Raw Foodって何?

 

 

ナチュラルハイジーンもいまいちわかんない〜?という方は実際に食べてみて、そして体感してくださいね。

 

 

食後しばらくすると体に変化が訪れますよ。

 

 

カリブロ

QR Code - Take this post Mobile!

Use this unique QR (Quick Response) code with your smart device. The code will save the url of this webpage to the device for mobile sharing and storage.

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

注目記事

ロースイーツ教室

2014.11.29

冬休み特別企画

冬休み特別企画! ちびっこローフード体験教室   小麦粉、乳製品、卵、砂糖を一切使わずに作るロースィーツは健全な体を作る優…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る