デトックスジュースで体内清掃!

ケールのデトックスサラダ

秋ですね。

 

実りの秋!のはずがまだまだ野菜が品薄ですね。

 

昨日は久しぶりの三越デパートでケールを発見しました。

 

時々あるんですよ。

 

ケール

 

ケールはアブラナ科植物の中でも特に抗がん作用が強力な野菜のひとつです。

 

アブラナ科の野菜に含まれている葉緑素(クロロフィル)は治癒力を高めてくれます。

 

クロロフィルは人間の血液中のヘモグロビンにとても似ています。

 

 

このヘモグロビンは体内で細胞の修復をしたり、解毒作用を高めたりと素晴らしい働きをしてくれます。

 

よくサプリメントを飲む方がいますが、生のままの新鮮な野菜丸ごとをジュースにして飲んだり、またはサラダとして食べる方がホールフードといってすべてにおいてバランス良く吸収され栄養素をして利用されやすいということをご存知でしょうか?

 

 

部分的な抽出より自然の状態の物のほうが宇宙の恩恵がたくさんあるわけです。

 

 

昨夜からケールでデトックスをしています。

 

ケールは痛みやすいので他の野菜や果物と一緒に酵素シロップを加えてデトックススムージーとしてたっぷり作って冷蔵庫で保存しました。

 

酵素シロップを入れておくと参加しにくくなって翌日迄は味も変わらずに美味しく飲めます。

 

 

IMG_8295 

 

夕食にデトックスジュースとケールのデトックスサラダをタップリ食べて、今朝は酵素ジュースだけ。

 

お昼にはデトックスジュース、お腹が減ったらフルーツで過ごしていますが、すでに昨日より1㌔減少。

 

この2週間の間外食が頻繁に続いたので体重が2㌔も増えていたのでびっくり!

 

 

さっそくデトックスを開始した訳です。

 

明日の朝迄にはどのくらい変わるのか楽しみです。

QR Code - Take this post Mobile!

Use this unique QR (Quick Response) code with your smart device. The code will save the url of this webpage to the device for mobile sharing and storage.

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

注目記事

IMG_7995.JPG

2014.8.18

葡萄酵素に感激!

あさくらの久保山さんが栽培した葡萄、《藤稔》をF5の矢野さんが届けてくださいました。 プリップリッではちきれるばかりの…

おすすめ記事

ページ上部へ戻る